Column

View more

2012年度退部選手について

今シーズンをもって飛松誠選手、山園翔選手、小崎光舟選手、デスタ・アレム選手の4名が陸上部を退部いたします。入部来これまで数々の場面で、多くの皆様よりあたたかいご声援をいただきありがとうございました。
 
 
飛松 誠(2003年入社)
 実業団での10年の陸上生活を振り返った時に、ここまでやってこれたのは、様々な方々に支えられたからだと思います。ここ数年は思った結果が出なくて、チームのみんなには迷惑かけたと思いますが、自分としてはいい意味で体も心もボロボロになるまで陸上をやれたと思います。辞めるにあたり涙が出ませんでした。それは後悔が残らなかったからだと思います。今後は安川電機の一社員として頑張ります。これからも安川電機陸上部をよろしくお願いします。最後に、陸上が大好きです。今まで応援ありがとうございました!!
 
 
山園 翔(2010年入社)
 3年間応援ありがとうございました。自分が納得のいく結果が出せなくて、良い形で終われなかったのが残念です。正直まだ走りたいという気持ちはありますが、陸上部OBとして安川電機陸上部を応援していきたいと思います。また、これからつらいことがたくさんあると思いますがくじけずに、仕事を頑張っていきたいです。本当にありがとうございました。
 
 
小崎 光舟(2010年入社)
 この度、安川電機陸上部を退部することになりました。3年間やってきた中でなかなか思うような結果が残すことができず、ここでけじめをつけることにいたしました。応援して下さったファンの皆様方、3年間という短い間でしたが本当にありがとうございました。これからは一OBとして安川電機に残り職務をこなし、陸上部の応援を盛り上げていきたいと思います。
 
 
デスタ・アレム(2010年入社)
 Thank you for everything.