Column

View more

2018年度退部選手のお知らせ

2019年2月28日(木)をもちまして、
渡邊一磨 選手
髙橋達也 選手
吉武佑真 選手
以上3名が陸上部を退部いたします。

入部以来これまで数々の場面で、多くの皆様より温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございました。
各選手より、退部のご挨拶が届きましたので、ご紹介いたします。
 


渡邊 一磨(2016年入社)
この度、安川電機陸上部を退部することとなりました。
怪我などもあり思うような結果を残すことができず、苦しい期間も長かったですが、応援してくださる皆様や、競技に専念できる環境を与えてくださった皆様のおかげで、3年間頑張ることができました。本当にありがとうございました。
今後は安川電機の社員として、新たな気持ちで頑張ります。
今後とも安川電機陸上部をよろしくお願いたします。

▼2017年9月24日 全日本実業団で3000mSに出場した渡邊選手

 


髙橋 達也(2017年入社)
この度、安川電機陸上部を退部することとなりました。
高校を卒業して右も左も分からない私に、親身になってアドバイスを送ってくださった部員の方々、指導してくださったスタッフの方々、いつも温かい声援を送ってくださった皆様には、感謝してもしきれません。本当にありがとうございました。
1年目の九州実業団毎日駅伝で、憧れだった中本選手と襷をつなげたことは、夢のようであり最高の思い出です。
2年間という短い間でしたが、これからはこの経験を活かして、職務を全うしたいと思っております。
これからも、安川電機陸上部への温かいご声援をよろしくお願いいたします。

▼2017年11月23日 九州実業団毎日駅伝で4区を快走した髙橋選手

 


吉武 佑真(2017年入社)
この度、安川電機陸上部を退部することとなりました。
楽しかった事や悔しかった事、色々な思い出がありますが、引退後は社員として安川電機に残り、新たな自分の道を進んでいきたいと思います。
2年間応援ありがとうございました。

▼2018年1月28日 ゆくはしシーサイドハーフマラソンにゲストランナーとして出場し、優勝した吉武選手