飛躍を誓って

佐藤 俊輔

こんにちは。

 

入社1年目佐藤俊輔です。

 

某日、

 

茨城県の龍神大橋で、バンジージャンプにチャレンジしてきました。

 

 

一度はやってみたいという思いと、

 

陸上競技でさらなる飛躍を誓って思いっきり飛びました。

 

 

100mバンジーだったので、

 

体感2、3秒フリーフォールし、

 

ゴムの弾性を感じながら減速、

 

為す術なく何度もバウンドしました。

 

 

 

バウンドが収まるとカラビナが降りてきて、体のハーネスに装着。

 

体を水平にしてから引き上げてもらいます。

 

 

バンジーをやると決める前にネットで調べてみると、

 

バンジーの事故率は50万人に1人だそうです。

 

これを多いと思うか少ないと思うかは人それぞれですが、

 

私にとってはこの情報が後押しとなりました。

 

 

人生でやりたいことリストの内1つを消化できたので、

 

次は日本最大の215m岐阜バンジーか、

 

スカイダイビングに挑戦してみたいです。

 

 

そしてバンジーチャレンジで誓った気持ちを忘れず、今年が陸上競技で飛躍の年になるよう頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

ご声援よろしくお願いします。

佐藤 俊輔 SHUNSUKE SATO

2000年08月24日生まれ

大分県竹田市出身

メンバー紹介ページへ

一覧へ戻る