ぷっちょ部 部長。

笠原 大輔

皆さんこんにちは、2023年新入社員 (高卒)の  笠原 大輔です。


まず最初に自己紹介を行います。
私は、佐賀県出身の鳥栖工業高校卒業です。  
1歳までアメリカ、2歳まで韓国、3歳からは日本で過ごしています。
陸上競技は中学校から初め、毎年1月に広島で行われる全国都道府県対抗男子駅伝
で2区 区間2位(中学3年時)になった事が一番の成績です。
また、余談ですが、現在、彼女はいません。  


本題ですが、私は安川電機のぷっちょ部 部長と自らを名乗っています。
安川電機陸上部のHPを見るとすぐに分かりますが、陸上部の中で一番体重が重たいです。
そのせいなのか分かりませんが、応援メッセージが一番少ないです。
そこで、今年の目標を、 「ぷっちょ部の廃部!!!!」 としました。  
しかし、現状高校の3倍は走っているのに体重が 徐々に 徐々に 増えているんです、(´;ω;`)   
現在は、サプリメント等も摂取して頑張って体重を減らしています。

ぶっちょ部を廃部した暁には、競技者としての目標を達成したいと思います!


今年はトラック5000mで13分50秒を切ることを目標にしています。
現在19歳というね年齢で14分台は遅いと思っています。
まずは、先輩たちと勝負できるスタートラインにたどり着き、駅伝メンバーを目指したいと思います!

最後に、今後とも安川電機陸上部と笠原大輔の応援よろしくお願いします。
 

 

笠原 大輔 DAISUKE KASAHARA

2004年07月28日生まれ

佐賀県多久市出身

メンバー紹介ページへ

一覧へ戻る