スマホを水没させただけなのに

江口 大雅

スマホを水没させて壊してしまった

ドジっ子の江口です。

 

大半のデータが消えてしまいましたが、

少しだけ写真や動画が残っていました。

 

あまり写真を見返さないので、

残ったものを見ているとアルバムを見ているようで懐かしくなりました。

この頃の私は芋っ子感がすごいですね。

 

この高校時代は楽しかった思い出が多いです!

いつも監督の陰におびえていましたが(笑)

 

練習後にサッカーをしたり、

雪が降ったらみんなで外に遊びに行ったりしていました。

親の元を離れての生活でしたが、仲間のおかげで寂しい思いもなく過ごせました。

これは兄と姉とクレヨンしんちゃんの映画を見に行った時のです。

先ほどに比べたら芋っ子感は無くなったかな(笑)

 

兄はいつも優しくて頼もしく、

姉は厳しかったですが、走ることに関しては全国大会で入賞したこともある実力者で、

自慢の兄と姉です!

二人とも関東に住んでいるため、なかなか会えないうえに、頻繁に連絡を取らないので、

大事な報告も母親経由で聞いたりします。(たとえば兄の結婚報告とか)

決して仲が悪いわけではないで、もう少し連絡を取りたいとと思います。

大学時代は同期にも恵まれてとことん陸上に取り組んでいました。

切磋琢磨というのがぴったり!

 

監督の支えもあり、この大学だったから経験できたということがたくさんありました。

今でもこの経験が私を強くしています!

 

写真を見返していると今でも応援してくれる方がたくさんいました。

高校時代同じ部屋で過ごした友人は時々電話をかけてくれて、

「マジで応援してるから、頑張れよ」と

毎回言ってくれます。

 

 

「努力は習慣になるけど、我慢は限界がある」

大学時代にお世話になったあるトップチームの監督がミーティングで話してくれた一言です。

 

私自身まだ満足いく結果を出すことができていませんが、

強くなるために努力していきます。引続きご声援宜しくお願いいたします。

江口 大雅 TAIGA EGUCHI

1998年07月20日生まれ

長崎県西海市出身

メンバー紹介ページへ

一覧へ戻る