私の大好きな〇〇

笠原 大輔

みなさんこんにちは。

ぷっちょ部部長の笠原大輔です。

今回のブログ投稿では私の大好きな○○。について語っていきます。

 

まず1つ目は、バスクチーズケーキです。

初めて出会ったのは高校2年生の春。

母がとあるケーキ屋さんでいくつかケーキを買ってきてくれました。

その中に、バスクチーズケーキがあり、食べた瞬間頭からつま先まで稲妻がはしりました。

こんなに濃厚で舌触りが良い食べ物があるのかと。

毎日食べたいくらい好きですが、陸上競技を続けている以上そうは言ってられません、、、良い結果を出した時に、最高のご褒美として食べると決めています。

半年ほど食べれていないため、早く良い結果を出せるよう頑張ります。

オススメなので、皆さんもぜひ食べてみてはいかがでしょうか。

 

2つ目は、海外旅行の動画を見ることです。

年明けから海外に興味を持ち、旅行に行きたい欲が止まりません!

ただ、動画を見ると円安のため、ラーメン1杯が3000〜5000円もするようで、金銭的にも厳しいと感じています。

ですが、人間の好奇心は簡単に止められるものではありません。いつか、必ず行くと決心しました。

今行きたい国の候補は、

アメリカ(ロサンゼルス)・タイ(プーケット)・フランス(ノルマンディー・ブルターニュ)

です。

そのためにも、語学の勉強を頑張りたいと思っています。

 

3つ目は、安川電機陸上部の同期(2023年度入社)です。

私が高卒で入社し戸惑う事が多い中、大卒のメンバーがたくさんサポートしてくれます。年齢も4つ離れていますが仲良くしてもらっています!

また、陸上についてのアドバイスももらい、自分自身日々成長を感じれています。

本当に大好きなチームメイトです。

 

これから、この同期達と安川電機陸上部を引っ張っていく存在なっていきたいと思っています。

以上、私の大好きな◯◯でした。

今後ともぷっちょ部部長と安川電機陸上部の応援をよろしくお願いします。​

笠原 大輔 DAISUKE KASAHARA

2004年07月28日生まれ

佐賀県多久市出身

メンバー紹介ページへ

一覧へ戻る