見〇色の覇気覚醒!
鈴木 創士
お久しぶりです!
急に寒くなりましたね
そんな寒い季節になると、つい食べたくなるものがあります。
そう、「みかん」です
みかんって、寒暖差があるとより甘くなるらしいですよ。
そう思うと、寒くなることも悪くないなって思えてきます。
今回はそんな「みかん」に関する、ちょっと不思議な僕の話です。
1:覇気を使えるんだえ~
突然ですが、僕は覇気が使えます。
みかんの声が聞こえてしまうのです。
段ボールに100個以上入っていても、なぜか「これだ!」ってみかんが手に吸い付いてくる。
まるでみかんとの運命の出会い。これはただの偶然じゃない、覇気の力です。
僕はおいしいみかんの特徴を知っているわけではありません。
皮の色?形?重さ?そんなの関係なく
僕はみかんのオーラを感じ取ることができるんです。
2:覇気を手に入れた冬
この能力に気づいたのは大学2年生の冬
寮生活をしていた頃、地元の(株)イシダグリーン様から段ボールいっぱいのみかんを差し入れていただいていました。
.jpeg)
最初は何も考えずに食べていたんですが、後半になるにつれて「なんか、みかんの味が変わってきたな…」と気づいたんです。
そう、序盤に覇気で甘いみかんを選びすぎて、後半は残り物ばかりになってしまったんですね…。
それ以来、スーパーでみかんを買うときも、僕の覇気は全開です。
3:みかんソムリエ(非公認)
ただこの能力、活かしどころが難しいのが悩みです。
全員が一朝一夕で、できる能力ではありません。
「みかんを見ただけで甘さがわかる」なんて、説明してもだいたい笑われます。
でも僕は決めました。覇気を持つ者を育てると。
そこで「みかんソムリエ研修」のカリキュラムを考えてみました。
· 第1章:みかんとの対話
· 第2章:みかんのオーラを感じる
· 第3章:みかんを信じる
いかがでしょうか???
興味ある方は、僕の個人DMまたは、僕の専属マネージャーの九嶋くんまでご連絡ください。
最後に:みかんに選ばれし者(?)
最近は、みかんを選んでいるつもりが、選ばれている気がしてきました。
「君なら僕の甘さをわかってくれるでしょ?」って、
さすがに気のせいか、、、
でも、みかんを手に取るたびにちょっとワクワクしてる自分がいます。
みかんの季節、今年も僕は選ばれしものとして、「みかん」と向き合います。
今回はちょっとスピリチャルな話を...
楽しんでもらえたら幸いです。
