一目惚れ

大畑 和真

先日、車を購入しました。

そろそろ車が欲しいなぁ。そんな思いになっていた僕は、まずは実物を見に行くべく、先輩に車屋さんへ連れて行ってもらいました。

それが全ての始まりでした。

すぐに購入するつもりはなかったのですが、「今これを買わないときっと後悔する」

そんな気持ちになる1台を見つけ、気づいたら即決していました。

手続きが進むに連れて、本当に買ってしまったんだという気持ちが強くなっていきました。人生で1番大きな買い物だったこともあり、凄くドキドキしていたのを今でもハッキリと覚えています。

乗り始めてまだ間もないですが、とても良い買い物が出来たと実感しています。

これから色んな場所に行くのが楽しみです。

オススメのドライブスポットがあれば是非教えてください。

安全運転でマイカー生活を楽しみたいと思います!

大畑 和真 KAZUMA OHATA

1997年03月22日生まれ

静岡県焼津市出身

メンバー紹介ページへ

一覧へ戻る