プチ旅行

加藤 風磨

今年度で入社して5年目となり、福岡にも馴染みつつある加藤です。

福岡には馴染んできましたが、九州の観光はあまり行った事が無かったので、今年のゴールデンウィーク最終日に大分県別府市に行くことにしました。

別府温泉と言ったら国内でも有名な温泉街の一つなので、観光地としてとても有名です。

私の出身が埼玉県で、全国的に有名な観光地があまり無かったのでちょっと羨ましさがありますね。

有名な観光地なだけあって「地獄温泉めぐり」は、とても迫力と魅力がある場所が多かったので行って良かったと思えました。

 

見るのも楽しいですが、観光したら甘いものが食べたくなったので地元の人に聞いたら、美味しいプリンが売っている場所があったので向かいました。

景色もよく、プリンもとても美味しかったので凄く良いお休みを過ごせました。

まだまだ九州の知らないところが多いので、これからもっと知っていけたら良いなと思っています。

 

加藤 風磨 FUMA KATO

1996年02月15日生まれ

埼玉県入間郡出身

一覧へ戻る